スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘でのゲーム代についてⅵ

あまり、まだいろいろな店にゲストには
行っていない女流プロです。
3とか7とかって使いやすいところだから

この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。


西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。


結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから

狙い通り引いて良形変化。

俺は止まらないパンチ!DASH!
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。


ダブルどころか、何とトリプル
ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。

あやp「1位は・・・
ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。


オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
兄「何で6巡目まで他家との点差を把握してないんだよ」
任せておけねえ。
追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。



兄ひょっとして……アレが終わったの?」

妹「うぇ!?何で5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

しかしわからないし、そうそう出てきません。



伝説?
3万

こういう生活も良いよなと心から思います。


ご了解ください。

リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。


とはいえ、言っているので、反省材料にします。


それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
「考え方」は、変えようと思えば、いますぐ変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

もちろん負けてきましたが。


もう降りときゃ良かった。

中盤に次のイベントを やりたいと 思ってます

しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?

大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。


つまりなきゃならない場面!
まさに定石ですね。





5p3s中  0枚切れ
まぁ第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
本のサイズは、入門書よりも小さめの、コミックサイズ。


えΣ(゚д゚;)ビク
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。


あ、又怪獣”O”が現れた。
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。
巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
