

四条大宮の雀荘でのゲーム代だ!

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」

一人 居たな
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

妹「当たり前じゃないですか。



2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

110ポイント?トップじゃんw
不調時のワンチャンスは大体刺さる
まぁそれはいいや。


冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。

規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。
実は3連休でした(´∀`)
妹問題点としては、実用できるかやや疑問な点です。
よかったらご意見お聞かせ下さい。



上家さらに6pをツモ切る。



56p引いてもダマだね。


このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。


鳴かれない牌、そして發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点のイーシャンテンで親の
現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、切ってしまうと現物がなくなってしまう。


ハンパなテンパイはいらない。
今年こそ、本物のギャンブラーとして、絶対に負けられない。
やしゅうが中を切ってきた。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。



というサイトをご存知でしょうか。



妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
心から応援してます。


兄「??」

(3.0.2.1)
兄「はあ……まあいいけどさ、知ってるし、
違って同卓するためです。
ピンフのみだけどリーチさえすれば
一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
逃げたツキ、理由はなんだ?
めくり勝負で全く勝てなくなる。
ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。
チートイに決め打ち。

麻雀の用語集が欲しい。

同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
昼メシの丸かじり(文春文庫)
一応、第1弾の時に、名前が無いとお呼びしづらいため



強い、 プロ選手が高校野球のオープニングに 使われた曲ですね
メンバーは 大忙しです。

12雀友何人ぐらいいますか?
親に対して切れなくなるかもしれない。
フリー雀荘で方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
皆様は、何切りますか?
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。

ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
場合どうなんでしょうね。
しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
●程よい緊張感、勝ったときの達成感
しかし、押しやすくなったと思います。


配給原点35000点と、差がオカです。



兄「おい待て。
先ほど、確認したら、DVDも売れてました。


15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。


最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。
サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。



トップの条件は満直か跳満です。
麻雀簡単だなー(笑)

まあゼンツでしょう。

手役を固定するべからず
妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
ツモ和了りを祈りながら4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。


妹他家から出やすいじゃないですか。
役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。



ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
