スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での営業時間だにゃん♪(3)

生活かけてがんばりますw

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。

いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが


良いお年を♪
全く覚えておりません。



誕生日:1976/2/12
(;´Д`)
●何待ち問題2 鳴き編
癒されますので、お時間あれば、ご覧ください。

倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

南2までトップひらめき電球
ある社長の大好物
同じように打っていく。

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました。


西巣鴨橋
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。


当然のごとく 高めで 和了る
妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。


しかしセットの場合には、事前予約願います。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。


これには注意していかないといけない。

妹「ないですよそんなオーラ」
またまた トキワ通りに有名居酒屋が オープンしましたね
優しい勝負師?

さっさと終わらせたい。


まず、挙げていくと1、得点アップ
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

100符までならツモ和了の点数まで言えます。

上げるように頑張っています。

時には判らない物が 見えたりします
・外ウマみたいでおもしろい。


どうしても男所帯なので感じになりがちです。

あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ
兄「まあ落ち着けよ。




わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
光ったらカン

でもできて楽しかったです。


久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。


と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。
▼本の目次・構成
ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
ツモって倍満なのでリーチしましたが。



基本は順位重視、素点重視ですね。


全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。


「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

柔軟な発想を持つことは大事です。


最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
楽しく過ごし 家路に着く

兄「性別は逆だが歳の差は16か。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。
20時頃 終わり予定

前編はこちらです。


隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


と3日連続、雀荘の魔術師をプレイしています。


兄「はぁ、了解。



昨日は、和久津晶プロがゲストでした。



和了れたり つもれたりした時裏ドラも 必ず のってたりするんです。

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
