スポンサーサイト


フリー雀荘でのマナーだ♪⑤

ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。

ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとインタビューで語っていました。



→18才以上であれば、OKです。
俺ちなみにそんなの信じないよ!

それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。



リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。




下家から2pが出る。
New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!

NO6.
カプリウォッチ
兄「少ない話数ですがよう善処します」

今は信じるしかない―――。

京都の雀荘のシステムは



111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
Mr.
タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
何回チャオったっていいんです。


四暗刻です。

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
東1、俺の1,000点の和了でスタート。
裏はサービスしようかな。

打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
違法性はあるでしょうか?
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

(晩ご飯中)
下家には何でも通る。
よって順位重視に打たなければならないわけです。


上の段位の人は大変だなぁと思いました。



9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
84%
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
時代の流れに逆らって
IDは間違ってるかもしれません。



副露率 27.59%
当日参加もOKですが、参加希望の
方は、できれば、ご一報くださいm(_)m
2.
知恵袋からの何切る問題です。
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b

ではしたらなんでしょうか。


お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。
妹「確かに状況設定なしでもダマりそうですね」
今回は
それにしても美人雀士ですね~。
ではでは。

君の幸せを 願っているよ
12月1日から15日迄、あの興奮の
イベント「ジャックポット」が
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)

なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
見事にバラバラです。

さすがアラサー」
開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そしてすました右ストレート。



ツモるか上家からの直撃でトップです。



兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」

でも良いんです、そしてシャイで 純情
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

間に合うか?

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!

③1LDK H5年
妹最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。
妹「振り向かないことです」
来店日は、13日(土)です。

京都の雀荘での過ごし方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
