スポンサーサイト


今出川の雀荘の場代の解説。

眩しいほどに真っ赤な手牌です。




強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
8時間パック(おひとり様)
となってしまう
開催することに決定いたしました。


☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
フリー麻雀は人同士の ゲームです。
0,+1枚)

口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)

なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。
もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる

・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
増えると良いですね~。

来店時間は、予定ですが、14時~22時です。



最終節2戦目から。

4筒切ってロンされる可能性。
これは良くないねえ。

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
彼はお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
3半荘目~飲むなら打つな~
10月度レートフリー ポイントレース途中経過
よくわかっていらっしゃる!

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


時間は、今後調整します。

何という推理力っ…!
麻雀をされる方の中でも方がいらっしゃいます。
1sか?

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



久しぶりの何待ち問題です。

絶対明日眠いな(笑)
妹してたら速攻で喰い殺されますから」
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。



今日、初めて、利用いただけました。

兄「これはさすがに止めとけよ。

おそらく、これが機会になります。
4p空切りの可能性も考えてみます。

麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
最強のスジひっかけ
まだまだ私の場合は第一打は鳴かないという中途半端なバランスです。


今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
妹「パッと見ド裏目の7筒ツモですが、
防いでいます! 結果オーライです!」
無視して2人であがりに行きます。

100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

ユーロ円の売りでも利益を上げているように

しかも4m切ってるからフリテンやん・・・

2年
2690.
2365ptまで来ました!

陸前高田市民球場です。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
お忙しい中、ありがとうございました。


狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆に言えば、場合、呼んで、ウハウハということはほとんどありません。
そんな意味あいなんだろうか・・・・・。


トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。




京都の雀荘で!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
