スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘でのルールは・・・(6)

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
白河プロもDVD出していたんですね。
オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。

子供はイベントは 「おおたに」 だったようです。


雀龍お知らせなど|麻雀ニュース

兄「2索空切りは正直どうだろう。
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。
偉そうな事を 書いたが 今月は勝率100%なんて 無理なんでしょうか。

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。


国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。


苦しい。


「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
かわいいやってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
妹「ほら和了れました。

兄対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
あがれるでしょうか。

トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。

というわけで優勝しました!
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。
結果に囚われるのは良くない。

ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。



兄厳しいししょうがないかな」
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。
ここで格付けを済ませておきたい。



「牌効率とは」
ほんとチグハグですわw

というレビューもありました。




卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう
求めてみましょう。


で センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)
ふります!
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

お兄ちゃん(予定)
してるから まだ良いが

たぶん、出ないと思うんですよ。

普通はちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
南プロ以外に3名同乗可能です。



中間報告をペタリ
妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
USD/ZARは無事救われました。



突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
どこの店でも、そんな感じだと思います。

リーチ、ツモ、ドラかな?
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。



テンパイ外し~ぶっちver.
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。



このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

0,+1枚)A:GEYU(+11.
染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
リアル麻雀の話は別として、魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。


今日は久しぶりに1位を2回取れました。


苦戦続きと思っていたが
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この仕掛けはどうなん?」
うちの店には いませんよ(爆笑)

ルール
ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。



チャートの語源は海図・・・
カンするんなら、あがれよ?親から

1本場になって対面からの直撃かツモでラス回避。

イメージは、フリー常連の学生のお客様が
時に、使っていただくことを想定しています。




テンパイし直したけどフリテン。
この雀荘数の減り具合。
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。



ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。




したら対面がツモ。
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後フリこみんとぶっちです。


1月末のポジション残高。

愛煙家には ツライ時代ですね
メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

今日のオレはやはりツイてる。
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
北を切りましょう。


思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』が発売されています!

スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
僕の仲間の内3人は、返済、さらに
その判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

雀荘 京都

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
