スポンサーサイト


長岡天神の雀荘のチップです。ⅵ

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
それは麻雀打ちとしての矜持です。
それに、ツモられたらかなり痛い。


兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、人もいるかもしれないしな。


思うのは 簡単だけど永年の生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
現在、書かれている日程が正当です。

【東一局南家 配牌 原点】
ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。


自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。
勉強になったのは主に扱いと守備。



まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。


麻雀歴:5年くらい。
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
と思ったあなたは今すぐクリック↓

正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
正義(以下兄)「親番とはいえこの
人 絶対に育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね
オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
10月
オカルトシステム№11
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。



妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
これどうなんでしょうかね?
途中こんな切り方をします。

終わった!オレの国士終わった!

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。


東1、俺の中にはNothing(・ε・)
本業は、仕事をしています。



メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります
まあこんなの軽いジャブですよ。


12戦5勝と安定した強さでした。


持って来てくれました。


話を つないであげました。

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが


妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」

1点読みではありませんが、明らかに1点だけ危険が濃厚と読める待ちがあります。
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)
非常に不利な戦い。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。



ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。


他家に一色手の良問を求めるなら↓
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


常連のお客様から、かなりの割合で 増えてます
2sが刺さる場合、場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

一日中ニュースが駆け巡ったんでは、、、。


養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。



理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。
お店としてはうれしい事なんですよ
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。



4枚目の6pが来る。


兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。

お楽しみいただけるかと思います。


玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
そんな中、mixiでつのが
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン

リアルでは絶対にない状況です。

チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。
しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
