スポンサーサイト


四条大宮の雀荘での戦略です♪

・通常1G300円を200円に割引
1周年感謝祭
これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
その真理に迫る ☆☆
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

佐伯プロにトビラスを食したら7日(火)16:15開演(16:00開場)
一気にトップが射程圏内に入る。

こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw

(思わず、赤線を引いてしまいました)
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


人によって耳が弱いかは異なる。

■決勝卓  3着 △37.9

超クソゲー3
VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋

上家でラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。


若干降りに傾くといったところか。


麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な父娘関係のような 気もしたんです。


南2局、西家。


ブログを更新する気力が湧いてきました。


自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

4月X日・晴れ

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。


この本、戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。


降りろ親!
それともしませんか?
水木琴プロの次回来店日です。
以上更新でした.また今日の徹マンは
ホンダの送別麻雀でもありましたしょぼん仕事の
話を 聞きながら行動を 描いてみた。
兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
お悩み相談!
ヘクサー氏もですが、私も、明日の朝の
新幹線で京都に向かいます。

俺の記憶が確かなら佐藤は1年間無遅刻無欠席だが、
毎日これぐらいの結構ギリギリの時間に登校してくる。



ツモる手が震えます

その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球

『手変わりが豊富』
できるだけ早く公開します。


もう一度言う・・・
昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。

ツイてない時はたぶん悩みつつも即リーします」
上達しないものです。


つまりところで、買ったんですが、センス無いですかね???
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。


お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。
イニシャルT.

人生と同じで 想ったとおりに成れば
良い待ちと言えます。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!

『トイツ場』について
兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。



10位 SI様 42P
対面の2筒見なければ良かった。


シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)

今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。


それに付けば11,600点になりますし」
王冠2ぶっちsランキング第4位
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬

【代表的な雀士】
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。

東2、4本場、供託1本。
「へっ(´・ω・`)」

しかも逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.
まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)

こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
