

今出川の雀荘の来店時間にてⅱ

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー

無理のない手順
ポジション
リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。


個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。
ローピン引きでも目ができるので
が答えです。

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!

8巡目位
トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。


兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
戻しちゃだめぇぇ!!」
ということで、連続5戦の最高ポイントを採用)
あがれない2600よりあがれる1300!

連合プレリーグ4回戦を終えて。
妹「黒沢マジックNo.
ノーレート麻雀フリークの方
みんなで競艇を観戦するだけです。

昨日も聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
3位  3000P
大会について詳しくは半荘数でお願いします。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

兄巡目で現物の少ない時なら
ホンイツはつければ満貫に届きます。

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。


どうも、疲労氏です。


ん?対戦終わり???
普通にやれば、そうなるのだから。

動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。


誰かの真似をする必要なんてない。



ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。



京都の雀荘マップ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
