スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での負けパターンだ!④

まさに真剣勝負。



先日、業界の大先輩とお会いする機会があった。

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


なお、見て、手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
これで完全に上家との戦いですね。

本来はただこの理論、三麻では全く通用しません。
もう2ページが女性プロの紹介となっています。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。



また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

という返答が来ました。

11~12月は、学割より、学割制度(フリー)にしておりました。


枚数の多い中で待つはず。



ツキが変わった・・・・
八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。


2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
2倍!
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
妹「ありません。
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。

抜くべきか抜かざるべきか。
テンパイしたけどリーチはない。

東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
二度受けなのは3sです。
もう少しで田植えが終わります。


4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。



兄「うん、いいね。


続行です。



先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
参加ひらめき電球

麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。



【 トータル 】

トップ取れば昇段です!
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。


私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。
秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。


めくりあおうぜ!

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
妹「計画通り」ニヤリ

またお願いします!
魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。




16時来店予定です。

みな、おつかれさまでした!
ぶっちゃけ時点で『あわわわわわわわ下家これ7筒雀頭の5,800とかだったらマジヤバいんですけど言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。




しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。



次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
