スポンサーサイト


烏丸の雀荘のルールを解説Ⅴ

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。



京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

帰ってくださいね(笑)
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
腕に自信のある方は、お見逃しなく!
雀荘の魔術師、本領発揮
持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

むしろ持って四暗刻テンパってんじゃん汗

ついては、1月20日(日)の営業は、17時~となります。



麻雀京都人


試合はまだですか、監督!
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
私も、新幹線で京都に向かいます。


C.二階堂亜樹プロ
決勝はチームと対戦です。



同じ麻雀でも違いがありますね。
店内だ。

GWも終わり
でも、Kプロに限らないんですが、
競技プロ界での長老の方々って、リーチした)とか、
情報発信が少なすぎると思うんです。
妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
そのドラを親がポン。


打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね
■フジケン
神戸にある雀荘『C』にて。

これは下家に風が吹いてますね。


毎年この時期になると来年こそは良い気もするが

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
11月3日(土)にも来店することになりました。


パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)

なんだよ、東切れんのかよ・・・
兄「確かにそうなんだけど、流局したら満貫が
もったいないと思っちゃわないの?」
ファーストワン仙台
そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど

京都の雀荘で!

現代の 麻雀だと赤5索で曲げて上家にぶっ刺さります」

縛られて
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。


このままトップで終われるでしょうか。





京都で麻雀をしよう!
これで他家もそうそう向かってこれないはず。



直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw


京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
