スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の来店時間だ!

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

兄「いや、微妙だぞこれ。


他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。



以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

術後のわりには随分と激しい仕掛けだな」
お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。
学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
実践では鳴けませんでした。



後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。



246‐0.

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
でも今日お店に電話がありました。

じゃあ切る牌は、っと……」

12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
でも焦っちゃうんですよね。

一応、運営方法は変わりません。




京都京都の雀荘

市はせいか日本の結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
ただ月全体では放銃率が.
オーラスの攻防2
四人組で セットで雀荘では 即人も 半数は いるでしょうね
うちの店に 勤務して 気付いた事があります
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
■オリない。

とんでもない驚き
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
上東だと10、4位-80
総投票数は9票でした。



いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
(把握可能な限りで6名ほど)

妹「私ならワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」
ダンラスが落ちた時の戦い2
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
4対子でメンツオーバー。


当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で
健康麻雀
妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
ただ、それだけ。









おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
