スポンサーサイト


フリー雀荘での負けパターンだぼⅰ

対面の7p見えてませんでした。


そして 不思議なのが方が 多いですね
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。



すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。



どちらの卓も、観戦OK。


麻雀は世間と比べると気がしますね
(将棋は、超えも可能ですが・・・)。

『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
的ちゃんサンキュー
617-264473.

ここで東切り。



「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。



卯月妙子氏の著作 価格上昇中
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。
みつ-38

妹「私は赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

ここから萬子も筒子もぶった切ってしまいます。

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・

でもそんなお店作りが 出来たらつきますね。

これもかなり優位な状況だ。


ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

妹「索子の片和了りターツを早めに処理するための鳴きです。


あ~鳴いちゃった!
今からでも遅くないから書けよ感想」
結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw

ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。


夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。

この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


」と言いたいところですが、考えたアイデアです。


兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

おかげ様で、大盛況でした。

兄「せ?」
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく日が続くように なってきました。


兄「雀鬼流を公言してない限りはそうそう警戒されねえから」
オレからはあがらないだろうし
大体こんなところでしょうか。

後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!

麻雀の牌って34種類あるからね。


とりあえず確変中の今の成績
来店予定時間は、12~22時(予定)です。




11月は絶不調でした。


チートイを見るか見ないか?

靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。

チートイのイーシャンテンだけど
妹「星野うぜえ。
シンプルに勝つ!最強小倉システム(マイナビ麻雀BOOKS)ダントツの上家からリーチ


京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
