スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘のゲーム代だにゃん♪(6)

第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

メリットもありますが、期待値を合わせたとしても
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
鬼の霍乱か?時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ

昨日のセットの結果 3→ 1 → 1 → 1→ 1 (4連勝☆)

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

世間は春と言えば

参加無料で、賞品総額も140万との事。


無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
5位 KW様  73P
脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。
さらに牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
ですが上手い人と廻ると良い感じで 継続してますね
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど

京都 麻雀

兄「これはその疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが

ニコニコ実況をほとんど見たことがなかったですが、
ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。


特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・

やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・

・すでに意見は受け付けない方
トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。


3mは危ないでしょー。
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の場面において即リーが有利です。
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


出来るだけ最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。

兄「えっと、まずタイプ云々の前段階として、タバコを
吸わない・浪費癖がない・精神が病んで
ないっていうのが最低条件」
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」

真夏日




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
