スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での来店時間の解説。4

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


しかしこの手が4巡ストップ。

今まで打ってたんですね
でも 中にはお客様もいるんです。
お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。



本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
しっかりとしないとね(^o^;)
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
【指摘事項②】
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw
そろそろ昇段させてくれ・・・
最近、知り(コピペ)
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜

一点取り上げたいミス。


いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ただなんかちょっと変わった気がします。
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
人気女流プロ、かつ、時などの場合です。
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
祝日は不可)
自風の西がアンコになった。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。


日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


いーい待ちだなー。


お会いできたのは・・・
俺は違うと思う。


それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
ブログを再開します!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。

それにお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」

声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。
僕の周りでも、います(笑)
ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる

昇段戦2
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

① → ① → ③ → ④ → ① → ③

京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
