スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での営業時間じゃ♪⑤

したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は切れない、もしくは切りづらいと言えます。

0)
単純に損だと思ったからです。


一萬南二筒東八索中
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
えっ?何を思ったかって!?
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
6mは1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)

さて春休みも近づいてまいりました!
2枚抜くと下家がハイテイ。

それがホンイツの罠です。


何切るです。



判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)

すっかりフリー麻雀に手順はねえよ」
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。


中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
妹「はい?」
0)

京都出身です。

オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
これを機に歴史を綴りたいと思います。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。

最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
そんなバカな・・・
さあ早く切っておくれ。

この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。



7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


正義(以下同卓者の名前って……」
いいじゃないか。


もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
鳳東 オーラス、西家。


どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。


しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・

フリー雀荘 京都

攻撃こそ最大の防御 打撃系
少なくとも、ことだけはないですね。

いやー楽しみだなあ。



理由は、一点。
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。



統計よりも経験による勝負勘を武器としている。




自分5600、下家50400、対面49000。


独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね
ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
を追加しました。


お年玉イベントを開催いたします。


そして下家もリーチ。

だったらあがれる5800を選びますよね~
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
条件が合致し、方はまで連絡ください。




妹呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
でもきてますね(笑)
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


今週末のゲスト情報4月30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にて学生麻雀部連合主催のリーグ戦が始まります!
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。


この局が終わったらもう安牌だけ切ります。


可能性があります。
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。



みなの足をひっぱらないようにがんばります。


普通でツモられ。

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。



牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。


そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。



はぁ……恥ずかしくて死にそう」

だが、リーチは絶対にしてはいけない。


東1局 親 5,800の聴牌
4枚揃ったらカンせずにはいられない。


分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
