

三条のフリー雀荘での来店時間です。53

「七武海」は人、やめた人だったらしい。


カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。




赤を使いたい。

ちなみにChromeでは画像を右クリックして

収入には ならないとも

正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。


尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。


喉から手が出るほど欲しい!!
Tはことで、良形率も高まります。


七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
キャラに戻してくださいね。
ポンド円を買い増し。

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
客で 賑わってますね
「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
昇段戦6は誘導したのもあるけど
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。

少しでも参考になれば、幸いです。


うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。

段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。
満貫になりそうですかね。


牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。




いいかを解説しています。
良形のリーチドラドラ。

妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
一応。



妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。

9位 HM様 52P
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
マースタリーグ(ニコ動)
幡井梨花プロです。


本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。


ダウンロード(xlsx)

兄「ほら引いた。

「こんなおばちゃんで上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
上家もリーチ。



南1局、ダブ南クソ鳴き)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
とりあえず良かった。


現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。



三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。



京都は雀荘が一杯




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
