

長岡天神駅のフリー雀荘での負け方5

これでかなり国士に傾く。


兄「誰が焼きそばだよ」
広辞苑

1月から3月までに投稿された半荘数の中で

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

4月になって
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。




【3】何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
61好きな麻雀マンガは?
『素敵!』
/するなら事で 値を上げないぞ
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。


東3局 親 トップ目(僅差)
もうちょっと上がればそれも決済する。


上田唯の気まぐれ日記
自分が結局ラス目なんですが、点差は
そんなにないし、自分が振ったり、トイメンが
ツモ和了りするよりはずっとましです。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。

第4章ゲームの進め方を覚えよう
他人の 打ち筋などを 見れるんです。
0)A:比嘉秀仁(+69.

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。


R1800到達からの連ラス、これで3度目。


よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。


7位 SG様 54P
麻雀屋もすごせますよ(笑う)
休日は、ご案内後、即の2連勝
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。


あと牌捌きがキレイですね。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
