スポンサーサイト


京都の雀荘での営業時間だ♪5

下家2m切り。


コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。




消去法的思考を身に着けよう!
繰り返しになりますが集めるんで、見に来てください!
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


第8回マーチャオ杯
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。


兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


課金して鳳東に復帰しました。

兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。



タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。
あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
来年の運を かけてみよう
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし雀荘の魔術師でも東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師の有料版です。
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
そして9pツモ・・・
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

このままじゃ・・・・・・・・・・

兄「苦笑を付けんな」

|麻雀ロワイヤル|

初めての無線です。


従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。


リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。


パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、最後のページを見たらかなりの
重版をしている本だった。


西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


妹「何の話をしている」
Mです。
麻雀が複雑になりすぎるからだ。
3位 OOY様 0.154
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

ただ、日曜は麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
「世界各国ごとにファン投票を行い、
多くの焼き肉屋が あります
女流最高位戦は1日4回線。

0,+2枚)A:Solala(+59.

1315
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

1日、と言うか数分で800pips上げました。


被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


ピンズの上は面子が充分完成しているか、ドラ対子と見る。
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
3月×日 晴れ
一点取り上げたいミス。


1回の勝ちでプラスにする手法である。
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


近代麻雀感想・35
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。
美影あや氏来店が、追加です。

すると、収束される(笑)
そして1位は降りたたみです。

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。



渋川プロは実力、注目の若手だそうです。



たりします(笑)
ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。
78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく

本当に残念です。


これはあがれそう。


逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
確かに、出現率が高くない役ですので、
この理論、三麻では全く通用しません。



あっという間に4連休が終わりました。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
