

烏丸の雀荘のマナーに関してⅴ

何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
ん?81.1ポイントって・・・
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
ここで和了られると非常にまずい。
→ノーレートフリーの日は、適用されません。
どうか 来年も良い年になるように
初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
兄「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

昇段おめでとうです(´∀`)

引いてきたイーワンはアンカンできるか?
靖子(以下手出し4筒でダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
そういうツモか。



ここを クリック して下さい。


含み損がやばかった。



一生懸命降ります。
▼関連する半荘数

土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。


見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
兄「ギャバン乙」
兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッとリーチを潰されたことはどう思う?」

『チェック』 があります。


私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
ドラは二萬。


兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
妹指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」

無駄遣いは敵です」

この問題は牌姿とも似てると思います。



2013年1月13日)には、初の休日講座開催との
事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
ここに出会いがあるかも・・・!
モーパイ

なので無理染めに向かいます。

2.ドラ対子で打点が見込める
南1局、南家。



妹「いや、妹が子になってた」
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
チー牌一枚スルーでも致命的です。


ラスまであるじゃないか!

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

ぶっちゃけ、店が、Iプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。



オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。



清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

あなたにとって名台詞は?
ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
典型的マニュアル人間の選択だ」

日によって ジャンルが 変わってる
これは三麻で学んだことというか、
付いたものなので、良いのかどうかはわかりません。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
