

今出川のフリー雀荘でのチップだにゃん♪ⅴ

これは、目に見えてないですよね。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
▼本の目次・構成

哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
赤5ソウ

最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。


卓内の音が微妙な感じです。



妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


どうもすみません。


今日は麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません

都合ドラ5である。
親からリーチ来た。


■1ゲーム目
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが


簡単だね 面白いのでレースもその
理由を書きたいと思います
事件です・・・
妹「は、はいっ!」
しかし、彼女、お金がないらしく、
頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
兄「おお、やるぅ。

さぁ連荘だ!
テンパイしてない可能性も実際はありますから。
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

』 と 電話を おきりになったそうです。

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。

逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.
数巡後・・・
祝日)です。



親の待ちは大体4-7sしかありえません。

昔あった CMですね
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
雀荘の魔術師名人戦第二期
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。


格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの

兄入ってるから対面の親っかぶりでこちらは
3着のままゲームを終えることができる」
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。
それで結果は裏乗らずの2着終わりか。


職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
ただ、撮影したので、音の部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。



京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
