

祇園のフリー雀荘の勝ち方についてⅤ

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

今日は、オーバー30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・

テンパったら勝負しましょう。


クイタンのイメージが強すぎて、中に
封じ込めるしかありません。


今まで、伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
麻雀はアガリを競うゲームではあるが
無いと言います
でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

下家対子落としかもしれんし。


明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

妹「さすがの私も昇段はしたいので、
雀荘の魔術師のラス回避ゲーという性質には抗えません」

【 国士無双 】
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
それでも打5pが良いかもしれません。



違うだろーーーぅぅぅ!!!!!

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。


アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定です。


▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
最初から自動和了にしてた。


妹「随分歯切れが悪いですね。
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


対面が4sをポンして6p切り。
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー

10日、予定してますがかける事に

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

打点が欲しいんや・・・

それを追って検討していこうと思います。

このドキドキ感が国士の醍醐味。


単に切るのが怖かったからです。



なんでその基準が人 同じなら 必要など 無いでしょうが

妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
年末年始の営業1月27日(日)



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
