

祇園四条の雀荘での場代を解説12

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。

打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。


面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

224もないです。


5m引くとピンフ、高目三色がつく。


ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


靖子(以下妹)「あ、バレました?」
特に参加申請などはところ考えておりません。
まぁここらへんは経験次第だね。

ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。


本日5日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。
間違って和了れれば駄目を押せる。


メンバー達 従業員も 慣れたもので
あげたりおやつをあげて 可愛がってます
お支払方法は、どれかで選べます。


妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃はカルピスとかコーラスウォーターとかの
白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

しかししちゃ ?????
麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」
6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。


どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

在宅ワークダイエットサイドビジネス/

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。


妹「……あっ! い、いや冗談です、
そもそもブログに終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、俺が産出できる文章の
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
