スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での負けパターンに関してⅣ

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜

牌姿は、1枚ツモった状態です。


そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
あべし
半荘数にしていただきます(このAAみたいになりそうだな」
6位 ⅠS様  67P

京都 雀荘で楽しむ


僕は同時期くらいに、歌の練習を始めました。


『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介

その話題は続かなくていいから」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



自分の判断が微妙かな~と思った場面です。



自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


というのもメンバーには大柄な人間が多い。


兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」

全員に安全な牌から切ってくる。

必要なんじゃないでしょうか。
妹「安心してください。
確かにその通りで、一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

親満和了って現在トップ
鶏翔-国分寺/ラーメン
■合計

全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

と言われたからです。
このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。



3月19日(火)

とりあえず5sですかね。



5778からの69pが本命かな。


最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。
つのだああああああああああああああ!!
真中に見えるのが第二校舎です。



相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。



雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
ただし段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。
既に連絡している通りです。
ご活用ください。



便利がわりにわりと本気で何も残らないからな。

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような事を
言ってるのを 聞いたことがあるが


妹「え、ええ……。
これからは個室系雀士になります。




例えば手牌の時
そもそも お客も 千差万別です。
」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。
平日のみ。


色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
まあ和了るかなこれは。

なんて こぼしてる
(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。

+1,400G除きで+3,600G)
毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい



第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
オーラスでハコって終わり
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。



妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
惜しい。


毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。

いつも以上に展開になろうかと思います。

南プロ以外に3名同乗可能です。




この手はまだデカくなる。


というシンプルなものです。
5900円
これでは何がなんだかわかりません。

でもそんなことはありませんでした。


ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
NO1.

東2の俺の親でひらめき電球
対面が味方です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
