

四条大宮のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

これはいきたい。
えーっと……引いたらマイナス何ptだっけ?」
会員数1500万人突破!

その日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません

過去2回とも自分では投票しませんでした。


東4局、東家。
これで良かったんだと思います。
0)D:新潟ドラゴン(-17.
基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。


攻撃の手を緩めない。


カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。



リーチしない方がよかったでしょうか。



満杯!
賞金10万円も!川柳2012」が開催!
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


最悪。


☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本当にありがとうございますm(__)m
この他も逆連対の嵐!
親の連荘北家の責任ってね。


【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
はっちプロとは同卓ならず・・・

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
働きます」って意見がありました。



妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
予想はしていたがメシマズ。



みなのブログをいつも楽しみにしていますw
現在、95キロです。

超危険な立体問題

・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。




短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
1000点で1局買ったと考える。
オーラスも危なげなく勝利しました。
南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。


本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
現在のところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。



妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
ここで仕掛けの出番だ!
とある日の鳳東2
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

兄「どうした?」
たしかにセットは一般的な麻雀好きには
ややマニアックな印象もありますが、
嬉しい雑誌です。



バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
