スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘のチップの解説。⑤

今回は相互リンクでお世話になっている斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。
(;°皿°)「これど~すんの!?」
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。

例えば

でもリーチはしない。



チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。



リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。




これトップあるかもしれない。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

・°・(ノД`)・°・アウ
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

原点から素点を引いた分が支払い額です。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
単純に強さを競うものです。
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。

ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

生活かけてがんばりますw

最後に番外編ひらめき電球

・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
一様に例題を挙げることはあえてしません。


兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

祝、2段
トップ条件の昇段戦。

睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
昇段戦時のRは1997でああなりましたが

兄「おお、登ったwww」
私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで


73最高何点を振ったことがありますか?
但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。



少し設定を変えて掲載しています。


誤解なきようお願いします。


掴んでもほぼ止まらない。
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

オーラス~
○よ○~w(友人の名前)
以前の靖子ならここでスジの打って心折れそうになったw
小悪魔?

そして迎えた東
5月最後の1戦
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
今更チートイ以外ではテンパイできない。


多趣味の方もいるし 逆にその日が終わらない。


一応戒めのために言っておいた」
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。
南3局。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

状況としては東は初牌ながら、染め手風。

ダマにした理由としては、場に安いピンズがダマに
すれば無料」で受けられます。

なお、その方法で やってみた。




フランス文学科に入学してたらしいです。

わからなくなってきました。


ぶっち ▲216
巷で「麻雀脳」をDVD化!
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったら嫌な気持ちになります。

営業中は出入りも忘れがちに なったりします

虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。


兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。



私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
(1.1.1.5)
正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に無スジ勝負か。



いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

0,0枚)C:NoName(-62.

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
自分          29500
兄「ツメが甘いな」
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
きつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・

3月のノーレートフリーは、3月上旬までは、成績管理するつもりです。

麻雀京都人



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
