

京都市の雀荘の勝ち方の解説。⑥

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。



お顔は、以下。

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。

7枚待ち

面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
興味がある方は、ブログをチェックしてみてください!

テンパイ崩すとかはない。
1周年感謝祭
いつの頃からかベランダに鳩が 住み着いてる

ア、アシストじゃないです!
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。



我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。


メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。

そのためにできる事は何でもやる。


こんなはずじゃなかった。


少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

トイツが4つ。


兄「この牌は回答できればと思います汗

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

( ̄_ ̄i)ムムム・・・
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


何切るサイトからです。

京都で麻雀大会がしたい



同じ冗談でも 日によって受け取り方が 違ったりする

南家。


妹「まったくもってその通りですね。


妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。


また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。


飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。
親に対して押しすぎてしまった。


か細い声で いきなり
遠い祈り
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。


麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
【再録】
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
