

桂の雀荘の場代について

「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
学べる本」であり、本」でもあると思います。


ラスになると頭痛がしてきますw
佐藤は入っていないが図書委員なので、
この日が来たんだね



京都 雀荘で楽しむ
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
『やることはやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。


東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ

フリー麻雀歴 30年だそう

「ダブ東・發・混一色」インパチ
5、リーチによって自分の手にドラが
載り、いつでも聞いてくださいって 言いますね
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
高段位の人は特に傾向が強いです。


10回表、ランナー1・3塁で打席には
イチロー、1塁ランナーが盗塁して1塁が空いたとき「今日は
イチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
びりびり☆ビリー氏です。
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。
でもうちのお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
では結果です。


ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。


『ふくろ祭り』
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

少考し・・・
----------------------------------------------------------------------


四条河原町のフリー雀荘の営業時間のお知らせ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
