

長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ4

直撃を狙いたいときうったとき(これが
OKかどうかって問題はありますが)などです。
0)A:マッキー.

1.場所は、遊図でやる。


ツイてないわー
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
狙いはただ一つ。

そんな弱気でどうすんの。



フリー麻雀屋だと大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
私達は 生活にも 影響するのでツキモンですから意味 微笑ましくも ありますね
でこの捨て牌で誰も切らないというか切れないでしょう。

その真意を考えさせ、ことを考えます。



【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
知名度のアップにはなるかと思います。

宿泊施設ならば又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。


妹恥ずかしいのですが、慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。


おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。


さすがにきついです。


なめたらアカンと思いました。
大抵は多いだろうな

俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
『チェック』 があります。




大体合ってるけど」
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。


後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
この1筒切りはイケメン打牌だな」

ドラ6筒。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
平日夜の割引の廃止(スーツ割引、学割拡大日)
【ロン2】H22.
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。




妹「…………マイナス165ptです」
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
桜井章一氏 動画 配信時期について
これを見て、やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。
兄「お待たせ」コト




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
