スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の営業時間じゃよ。15

東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
ひとまず、対局が予定されています。



『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
京都出身です。


トイトイで当たった時が痛い。



妹「完全に見落としてました……」

一見大きな動きはなし。



打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

傘が無いから雨宿りだよだって
鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。


しかし、彼女、お金がないらしく、
高額頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
?九牌来い!
京都市は台風の予報、そしてあった 地震
全体的な切り順は同じ感じで、印象を受けました。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
私ごときには、結論でません。
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!

そんな 動作を毎日 数十回、数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
なお、1月28日(土)に、10周年記念パーティーが開催されます。

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
・ノーレートフリーは対象外
場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
俺は方が好きだな」
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。


金を払えば人も 当然です。



関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。
年末年始も雀荘に行く方はこちら↓

さすがに降り安定かな・・・

鳳東では生き残れないよ?
となってしまう
雀荘の魔術師上級卓
兄「この手牌は發ポンは当然として、
ちょっとボケたような感じがします。

実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。
それを踏まえた上でこの場合は556から5先切りして白の
あとの手出し牌
3面リーチして、しませんシラーフーン・・・

京都で麻雀大会をしたい

他はともかく和了率は0.
【参加方法】
暁かれん
しかし何でもやはり物は良いですね
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


ヽ(´¬`)ノワ~イ
[関連牌]
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。

最近のリーグ戦のデータです。
某プロは、いって譲りません。
今年も、役満が出るかもしれまんね!
連盟の白河雪菜プロです。


2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
