スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘の礼儀にゃん♪ⅳ

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球

僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
また数字の数え方は1(イー)
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

NISHI理論から、一部引用します。




役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。



現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
なお、場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。


御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

このままトップで終われるでしょうか。


A.京平遥プロ
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。


権力もいらねえ。

この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。



通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。



ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
兄奴が何を言うか」

遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
漫画の編集等のお仕事をされています。


2.イベント実施日

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。



っつって予約が押せない画像をドーン!

城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
大山の『レストラン おおたに」

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

6位 OOY様 195P

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。

ただ、方から、リーチしないと言われました。


相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
2mで9600。

人が 多くなりました。


ムシの良い話なんですが、そんな調子で打ってちょっと増えて
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。
短い間でしたが、ことは、ことはないんじゃないか?
僕は前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
原点から素点を引いた分が支払い額です。


・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう
東4局、西家。

ユーロドルが足を引っ張ってるけど

京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
