スポンサーサイト


三条の雀荘の礼儀は・・・ⅵ

あれ?

3243.
下家から6p切りリーチが入ったところ。



猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
個人的な打ちです(笑)
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
といったことを述べてきました。


今後も、告知いただけるとありがたいです。



マンズの変化もあるし。

1-3

好きなアニメは?
2.イベント実施日
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!お兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。

役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

前回は、一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。

12~22時来店予定です。



↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の指南書といった印象です。


さらば上級卓

だから、『「いま勝つ」と勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。
489s通ってるんでソーズを落としていく。


特に”デパ地下戦争” が有名だね

福地先生は、考えない、って感じの
ゆるいイベントです。


今回もかなり悩ましい・・・

ぶっちの推しメン
クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
皆さまのご来店をお待ちしています!
基本的にうちの店も 含めて取り決めを してます




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
