

烏丸のフリー雀荘でのルールだ。ⅳ

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

どうぶつ将棋
『俺TUEEEEEEEE』
この2m単騎はアツい!
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
セット料金無料で、麻雀ができる。



リーチか?
▼雀荘の魔術師システム攻略編
ただ、実際に、同卓するために、段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。
上記リンクは、インド料理のお店です。



以下、内容のリンクです。




今後の反省材料にしたいと思います。

候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。



“秋桜”のはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー



京都の雀荘での日々
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

自分30000、下家30300、対面29400。

10位 SI様 42P

それにしても・・・・
むしろ、ことが出来ると。


ここまで煮詰まった場況で3者に無スジの
8索を切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

今日は眠かったので2戦でやめ。

気がします。



全体的に攻撃的な打ち手が多いです。

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。
下家からリーチ。


主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。



河原町の雀荘での戦略についてⅳ





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
