

京都市のフリー雀荘の礼儀じゃⅵ

靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず上に覆い被さった。



妹「2萬が2枚見えなので、この巡目に
2索は押せませんよね」
理由としてはためあるいは調達するために


何かっていうと、警察から、警告がありました。
それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。


兄「なんも言えねえ」
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。
上家の親が6s切りリーチ。


鳴きへの対応
逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。
東1局で80,000点越えって・・
この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。


実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。




そしているのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」
メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。
(ドラ⑦ピン)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
東3
tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

京都の雀荘での遊び方

最後にカン8sですが、カン8s。



いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

漫画カメラ麻雀4
同じように打っていく。

さて・・・何を切りましょうか・・・。
●人気麻雀ブログランキング
思います。


もーじ(法政大学3年)
兄「ああ分かったありがとう。



お店側が、もっと麻雀やれよって話。



雀荘の魔術師系ゲストです。


当ブログでも考察してみたいと思います。



みなはどう打つでしょうか?
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

そしてドラ暗好配牌、ツモも好調。



あんまりことを書きたくない。


勝負は最後まで分からないよ
牌効率編に続いて今回も、あまり扱ってこなかった和了技術を解説していきます。




兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」

プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと店を後にする前にチラッと見たら、
tプロ、4~6巡目にかけて、發を暗刻切りしている。

アッキーラは最近地味にトップをとっている。
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
