スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのゲーム代27

この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。





結局5mが切れないのでしなかった。



妹見てくださいこれ」
3位でもチャオる。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。


靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。

祇園の雀荘の勝ちパターンを解説59

結構大変な職業なんじゃないかなって思うね。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


前に言った、3面張以上なら全部リーチという。
よく見ると手変わりが豊富にあります。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。

桜井章一氏の次回来店日です。

その結果、敗者が生まれてしまった。



雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
▼初心者向けのチュートリアルも
”だから 又 遊びに来て 良い?”



京都の雀荘マップ
もうひとつの魅力は、安いんです。

から☆4ついただきました!
それと 同じように麻雀というゲームにも僅差の
下家がドラの1mをポン。


じじい打ち強し!
カンチャン待ちを読む
同じ和了り、和了率でも打点が違えば段違い。


七対子(チートイツ) という役があります
無事97円で決済。

本当に速い。
ここです!

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
そして上家が4s切り。

こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。

大局観

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
何を切る?
フォームが崩れたというか。
★何を言っても危険です。


ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


久々のロン2半荘数だな~

妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
どうしたものか。


でも、6万は、結構うれしいんですよね。


お互い気をつけていきましょう。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
