スポンサーサイト


京都の雀荘はルールはどうなの?

私(であるが、1つの、最良の感覚がそうであるのではありません)OK?シグマ(□-;)

-

-

-

ファン感謝祭あるいは現実的な協定に参加するのを私は認められると常に考えられます。

私は幸運です。

-それは楽しい(>=∇<=)。

あなた、麻雀ファンおよび近い場所。

私は、それは大きなスペースであると常に思います。

来て、彼はさらにあなたのために幸運で幸運であるスペースを使用したく、最善を尽くしますが、行われた仮名、困難、の中でのみ、私に関して-それは不安です。

過度の注意仮名を思っている間 - 567789(今日) -- 45556799

それは現われました。また、7をカットし、範囲を行っているユーザがいたので、決定的に終了した後、それはアドレスしました。

ユーザ、の--理牌--55567789 --456799

それは整えていました。

それはもんを得ません(それは得て理解します)で、より分かりやすい、それ。

しかし、このように行い、整える際に、わながさらにあります。また、複合の緊張に気づくことは困難になります。

「この形式、?

どれが5が実際カットされる場合36の平和の形式になって、知っていたか」(*^^*)「それは得ます。

?

何[それは会う]それはである?」

「はい。

それは空になりますが、見るのがわずかに難しいので、これおよび理牌(されないよう)のように通常行った方向が形式に慣れることは早い -- ♪

それは私が元あった形式専門ではありません[専門]さらに、ない、非常に混乱しました。

-(; そしてオメガ。-)

この時に、きれいな1 10、場合、入るもの、呼び出しの仮名(考慮されるだろう)

56789 -- 45556799

1の顔抜いてみるおよび45599の形式がソーズのままです。

ソーズが3569を引き、ジャムが呼び始めるであろう場合。

しかし、この複合形の時に不規則な3番目のページ緊張の形式がさらにあります。

4が抽出され考慮され、そして、5556799の形式があるので、8が入っても、アンコと頭が作られるので、それが得る場合に、形式で理解するために来るので、わずかに当惑していますが、それは47(*^^*)までに呼び始めます、使用した、最善を尽くしてください--♪"は「どれが研究になったかあなたに感謝する!」



京都の雀荘でゲーム代は取ろう



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
