スポンサーサイト


三条の雀荘での営業時間ですⅴ

お楽しみに。


兄「あのさぁ…」

普通に打ったら絶好調でした。

妹「……ですね。



6.エントリー方法
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
裏1個でトバせる・・・
☆1月までの目標 : 1750
この状況で何をするべきか。


一発を3回逃す男
課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
田植えが終わったので4~6戦ペースで
雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
最多打数
「七武海」は人、やめた人だったらしい。
まいうー
雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。



「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

ただし、『王牌死に』の可能性はあるけど。


ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。




高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」
点数・点差計算ツール
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。


何かいい方法があれば、ご教示ください♪
目次を紹介すると・・・
ただ、なると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
など、理論的で分かりやすい解説が満載で、勉強になりました。


リーチ棒を出すと二着に転落。


兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、考えると方が強い」
怪獣と。


完全にただの椅子です」

早いもので京都出張もあと1週間。



部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。
梅雨入り

─━ァァッ☆
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。


さあ早く切っておくれ。
怖くないんだろうか。




(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。


内容さえ良ければ誤植はドジッ子属性として笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。


今は部分を書き直しました。

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??

ここでは注意してますが シリーズで
色んな人生があったろうに 残念だろうな・・・。




立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」


京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
