スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での営業時間だ。6

第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

焼け石に水じゃないのか。


▼ショートバージョン(1:19)
というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

▼モバイルサイトをOPEN

.

)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。


1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。
でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・

上位2名と下位2名の熾烈な争い。


それに見てもイーシャンテンのときに
無スジの1萬と中スジとは言え8索も宣言牌の
ソバテンが臭すぎて切れません」
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。

不良OL vs 招き猫ver.
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。


久しぶりに京都駅の東口に 行きました。


ラスる気しかしない・・・
確かにスピードも数段上ですね(笑)

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。


投票してくださった方本当にありがとうございます!
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。


これは他所から 借りてきた映像ですが
子犬の仕草は 癒されますねぇ・・・・。

中盤、親のイケメン青年が動いた。



東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


日本一ツイてない男だわ・・・
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか本当に
大勢のギャラリーが いるんです。
店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
ここは4ソウでしょうに・・・
三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。



牌操作

たった1行でも。


1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」

日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
ラスだけは回避したいところです。

★ 女子高生による何切る問題JK

妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。




・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。


たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
新規のお客は 大事です。



昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。



3.7mチー、打3p
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
③ルール :
目無しの打ち方
どっちでもいいのか。

1ヶ月ぶりの更新となりました。

葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。



普通は兄離れするもんだと思うが」
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)

兄「……気持ちが今ならわかる気がする」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
