スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での負け方です♪(5)

数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。

散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。


皆、宜しくお願い致します。
前のページ|TOP↑|次のページ
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
ピンズちょっと嫌な感じだけど
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
兄「あのさぁ…」
3人麻雀三人麻雀ルール

でもメリットだと思います。


お客もいつものとこなので
天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名はことにします」
ツモ四萬 打二萬

靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。
幸せになろうぜ!

万一、状況が変わらず、場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。


真ん中のカンチャンなら両面変化が
2種類あるし手変わりを待つ場合もある。
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

第5章 ゲームのルールとオキテ
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。


アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


和了率 24.26%

チートイだと6シャンテン。
先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。


兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。
blogはじめた。


けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。



明日から、10月となります。



一応7萬ツモでもフォローがあります。



しかし プライベートでは面白いかもしれないね

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
続けてください」

(11月5日一部加筆)
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。
図柄は通り1筒から9筒までだ。
シャボでリーチしました!

現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。


彼女がリアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
麻雀免状

上で全ツしてた人は私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。
FXを始めた頃サイトでチャートを使っていた。

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


そして8mを対面が678で両面チー。

サンピン切り時に小考
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。

鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。
破れかぶれの 「国士無双」
の続き、オーラスです。



・ドリンクは、ウーロン茶のみ。


女性でもあがりが 必要だったり場面に 案外 飛び出しますね
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。




この問題は、ボッコ君からの出題です。

ネゴシエイトは、行うものではありません。



「とんかつ屋」ですよ
1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw
相手は、閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。




7筒を残してドラ5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
中級程度のメンツ相手にタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
九種は流さない2
高さを0にするとスクロールバーは
消えて表示リスト行数の分だけ全て表示されます。

下家が振るのが一番いい。

21
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」

妹「……お話になりませんでした」
これは四麻では勝負手になります。



まだ間に合う。


俺が選択した牌は・・・⑥ピン
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。
ドラは⑨ピン。



南 家 (自分)19,000点

初めてのノーパソです!
思った以上に京都になじめたw
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
起こる アクシデントというか トラブルに

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。


ビリーズブート・キャンプ

冊子でお届けします(内容は同じ)。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
