スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンだ!3

ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。



遊図は、形で、料金を頂戴する。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

妹「黙れロリコン」
若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
3名からで、1200円。

さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。



今日は、他の画像を。
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)
後は1枚ツモるか、引いて切ってつくっていきながら追っかけを狙う。

11月半月終わって、59戦打ちました。
お客の 中にも多いんですが自身も 犬は 大好き

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
日本映画って 良いですね!
上のリンクの通り、23日(日)に

あしからず。
という運営をしています。
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。
言われても、切れないように対応済みです。
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。



大荒れ模様!!!

また、ゲスト料が必要となるのではないかといいます。

可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
82理想の雀士は誰ですか?
まー現実問題 不可能ですけどね。


4,000ALLメラメラ
妹痛いと気付きました」
なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。

あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
どうも、疲労氏です。

妹「なるほど……くせに妙なところで行儀がいいのな」

雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。
何でも 引越しをなさったそうで 今度は ちょっと 遠くなったみたい。



3人とも競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう

同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
東南道場  444424144
兄的確すぎるから止めてくれ……。


妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかり5萬を
ツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。



俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。
兄「まあ靖子も人の子だし、おかしくないわな」
しかし麻雀の教え方の難しさ

ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
