

三条の雀荘の戦略は?ⅳ

『aki』紹介動画も
内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
妙なところでリアルです。

下記リンクからどうぞ。



リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。


対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw
症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

待ってま~~~~~す。



ご意見等をいただけると幸甚です。


南2局

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
参加方法
44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


これはリーマンなので、すごく共感します。
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)
観戦者は、打つのか、実際に見ることができる。


妹「いや、何で2索切ってるんですか」
一通ができていて、手が臨めそう。


そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
正義(以下兄)「おお、いつの間に。
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
早期来店サービスというサービスを実施しています。




リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。


ドカベン
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
中にはズルをする人まで いますよ

欲をかいてレバレッジをかけるからです。


そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。

田植え終わり
鳳凰卓で打ってて六段に降段する時もチャオじゃなく降段って書くと思います。

ゲストについては、増える可能性がありますが、
ところ、結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
って ひょっとして これって 彼の フォローか?
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。



暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
