スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘のチップは?ⅵ

ツモ切り牌が暗転表示できるのと。



たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw
イメージアップには、役だったのかなと。


正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
長くなりましたので、一旦、切ります。


てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


九種は流さない3
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。




2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・

しかしジュンチャンは不確定。



京都雀荘での戦略


一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
データーでは 多分 そうなんだろうな
12月31日(月) 18時まで営業
今日は、30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
妹喰い流れてきたのが上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。
そして対面からリーチ。

いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。

とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど
特に対面は筒子のリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
人はかなり少数派じゃないだろうか」
(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。



不発、おかしい。


雀荘 京都

あわよくば下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
youtube 1812
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
この鳴きで・・・
跳満親かぶりで2着転落ダウン
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。


対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
何シャンテン?みたいな。


結果は、(2.6.0.3)
基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。


働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。
激安で仕込めた事に希望を感じる。


兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
とかです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
