スポンサーサイト


祇園の雀荘での勝ち方を解説

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。



妹「西園寺靖子イラストの原点にして頂点です。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。




良い副露判断①良い。
点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。


2月は、14日(木)となります。


86~88円で決済してるので全く問題ない。


終盤の地獄タンキ
早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして
どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。
じゃあ立ちすぎてチキンジョージに
なりますよ私!?」ゾワゾワ
フリー麻雀には三羽烏がいます。

第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そしてことになる。


しかし「神」などとはおこがましい。

対面は乗れば一応ラス抜けする。
6位 OON様 57P
上家 5筒
そうそう、もう私が振る事はないでしょう。

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。



2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。


で、話をしました。

「麻雀をしないこと」しないこと」等については、
誓約書をいただくことにして、リスク回避をはかります。


よしよし、これで取り返せたかな。




・麻雀小僧
この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
僕の勝ちだ!
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
麒麟児その1鉄鳴き
昨年より、ノーレートフリーの営業については
RMUの宮田信弥プロが来店します。



半荘15戦の合計得点の結果を争います。



配信をよくしているようです。

兄「はぁ、了解。

クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。


今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
エヴァンゲリオンを見に行きました。

まだ間に合う。
例えば、振り込んだとします。
今年買った麻雀戦術本の雑感
色々ネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。


5-94.
四暗刻です。


などまで・・・

ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。
【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?

打2萬(ベタ降り)

今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


58pはそこまでもったいない気持ちには
ならないのがポイントです。


次に東風戦は打点が大事です。



下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!


四条大宮の雀荘の場代の解説。5

京都の麻雀必勝法!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
