

今出川の雀荘の勝ち方についてⅳ

オタ風三つを刻子にする。



兄「何が独自の嗅覚だよ。



これがどう影響するか。
(それでもその期待値を合わせたとしても

役牌を1つは重ねたいところだが、
選択できず、半ば時間切れで焦って東を切った。


鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。

配牌なので、平場または1か2着目の
時は先切り推奨です。



主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。



妹「愚形リャンシャンテンのここでドラ切りですか」
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。
前にラストの半荘になると、ものがありません……」

兄「すいません」
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
面倒くさい生き物だよな」
無いから だもんね

エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
ブログを 投稿、掲載してる以上 ある程度は しょうがないが、、、、、、、。
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ミスはほとんどないのにやっぱり勝てません。
押した方が得というケースもたくある。
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】

2位 +15

(+58.
さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
女性に 受けたようですが 実際は
男の視線から見た 歌詞でしょう

何切ればいいんだ。

妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


兄「早っ」

發とか一発で振ったらラスってしまう。


理想では ありますがもし 全員が そうなったらピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
なでしこの 花です。
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。



ツノはまだ見捨てていなかったようだ。


東と中がなかなか出ない。



兄ついてる満貫確定テンパイなのに
リーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。


→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
営業していきたいもんです。

お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

非ぇー!!! 何という 寒さ

とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。
正直ときも あるかもしれないね
・ドリンクは、ウーロン茶のみ。



対面2sポン、下家4sポン。

誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」

②はついてましたがあえて状況無視の
設定にいたしました。


基本的には積み重ねで順位は決まるからです。

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
俺は実践する立派な紳士なんだからな。


次局1本場、供託1本。
あがれるでしょうか。


五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!

最後に名言で締めたいと思います。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
