

桂の雀荘の場代の解説。4

という感じで、覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。


早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
ことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
14戦目ひらめき電球
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。

千点 が動く展開に なってしまいますね
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。


こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

それも新人が 入店したんです。


被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

通ったことあるのは、すべて個別店です。

兄「あー……これは完全に見落としてたわ。


南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし
いつも お客に↓↓    ↓

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ

しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。
CDプレーヤーにシビれた~(笑)
結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
すべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。
そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
卯月妙子氏「人間仮免中」
最近は色々ネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。
けっこうデメリットがあるものです。


頑張りますよ、麻雀人生!
鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。
ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。
出来れば終わらせたいと思ってます

どうしても協力が 必要かもしれませんね

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。



相手とのツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。


ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。



対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。


さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

明日(1月19日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。


昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3 で +40。
南1局、南家。



ぶっちは勝ちました!
押して良いのは和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

南1局

対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。

みんな合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。



豪華すぎる「第1回雀士限定交流会」を主催してきました!

やっぱり山田はすごい!
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

兄真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
妹凌ごうとするからこうなるんですよ」
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
でも一年を通して ヒキが強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
ということでさっそく実践してみた。


打点予想と形予想、あと南のツモ切り

↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ

そうすると、可能性があるんです。


是非、一度、同卓してみてください!

フトコロ具合
もうツモ牌が見えてるとしか・・・
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


妹「やかましいです、諦めてください。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。


このあがりのおかげで本日1回だけの
トップがとれました。


ツメシボ
そしてこの捨て牌。


当分特上卓を楽しめそうです。


900円。



すべてに これですね
アイツならやりかねない。

あっ∑(゚Д゚)

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。


情報は最新でないかもしれません。

トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。




京都の雀荘荒らしポチのブログ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
