

四条河原町のフリー雀荘の負け方について⑤

過去の福地氏のゲスト日の状況から、
お客様は少なくないと思っています。

・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。


あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。
とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
大車輪ですよ!!
さて、何を切りますか?リーチは?
あんまりあがれそうな感じはしない。
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」

狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆にチェルりんは三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
失点となった。

2位B:西園寺靖子(+9.
流局狙いです。
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。


オヤジには本当に「口は 災いのもと」 ですね

鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
状態が悪い時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
無意味な鳴き(強引な鳴き)が多かったってことですね汗やっぱりあがれない手はあがれないことが
多いんですガーン鳴きが上手い人は
「点数計算できないんでよろしくお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?

このルールは赤ドラが存在しなかった頃に
一般的だったもので
2位 SI様 0.333
以前のブログで書いた通り、(月)以降、
料金体系を変更します。

来店時間は、12~22時予定です。


12~22時来店の予定です。



良さそうですが、手変わりも十分ある形です。

1位だけを狙って打っていきます。
前回の補足です。

二推し → 石井あやプロ

人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。



ドラの重なりを見て9mから。


ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
2択を外したか。

イベントも
元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
学雀連プレリーグ集計結果!!
クールビズはもう ある程度 当たり前に
認知されて人達が ほとんどです。



☆☆負けない麻雀☆☆
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。


もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。


ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
来店時間は、13~20時の予定です。
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。

カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。
本当にやれるのだろうか。


住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
お探しの方!まずは簡易ご登録を

平均すれば5000点です。


しかし、時システム厨的な考え方を封印している。


お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。
結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。



小次郎 談
スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな

下家ポン。


三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。


4索切るの早すぎじゃないですか?
それにしても倍満放銃ドクロ裏ドラが
中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
