スポンサーサイト


三条の雀荘での戦略を解説

親に中をポンされて東ツモ。


えっ( ̄ー ̄;
東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
ツモリ、福ちゃんをなんとかかわすことができた。


そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


これチーするかちょっと悩んだ。


僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。
これで、安心。

400円(学生)
プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台
飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

しかしなってから、部長が・・・

2鯖鬼会  110,800
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。


昨日までの 寒さが うそのよう

打四萬とした。
ストック開放②
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!

あ、はい。



(;・`д・´)<ぐぬぬ。


兄「先に9萬か1索を切るべき。


トップちょっとあきらめモード・・・
いつも通り、感想戦付きですので、
福地氏と麻雀をしたい方、ご来店ください。



ツイッターでの多井プロと福地氏のやり取りを見ていての思いつきです。
リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。


1357s全部ポンします。


しかし少ないって 言ってたな

心配させたなと思っています。


リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。



この投手が 出てくると気がしないとか。
(半荘3回戦。
兄7筒ツモ切りはいいね。
ドヤブログ 04月24日
別ゲーはその点平和だった。

ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。



勝っても負けても気分が良い。


①1LDK H7年

妹考えると、1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。

そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。



昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
東家 すべて手出しでリーチ
だからあがらせてよ!
30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。
自分は、ともかくとして、お客様の
数はですね  それとです(笑)
たまには言わせてください。

一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。



この半荘数にトラックバック
近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

今回は三麻の半荘数です。


妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。
例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
明日の操法練習は夕方4時からなので
昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います原則なので(笑))
クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。

正月でもないですが・・・・。



やはり資金管理である。
怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

兄「まだ東2局だぜ。



兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。
皆さま、是非、ご来店ください。

トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。

親から5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

西入狙いです。
3mがドラなので高いかもしれない。



兄「うん、ドライなリーチだね」
妹「いえ、これは2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
さすがですね 麻雀に 品があります

きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。



山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。



とにかくツモるか上家から直って南入させる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
