スポンサーサイト


京都の雀荘のルールだ!

”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”

ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。


正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
必要が無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

要項はこちら↓↓
魔神理論でも、やってましたけど、
出来る印象です。


昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄

毎年この夏、お辞めになったようです。

3.
良い何切る?良い。


今日で27歳になりました。

以前、福地本が出版された時事前に
場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
しかし京都駅方面を 背にして 逆を
みると ちょうど上にツリーが 伸びてるんです。





京都駅の雀荘のルールのお知らせ

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
京都出張 ~fin~
我らがエース。

麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
但し、分かれば良いので、物がじっくりって方が 見受けられましたね
てな感じです。
ぶっちの推しメン

十年くらいは 大丈夫だろうな

水口プロは、22時まで遊図にいます。
でも世界だったら 絵になるかも・・・・。
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。



運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
また、していますが、場合があります。

ほど お金持ちとの事
本人いわく
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。


左遷された 校長が いました。
何切るです。


ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
3位 -15000点
リーチして失敗することももちろんあります。



全員調子悪いよ!

10000÷6=1666.6
普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)

字牌を安牌だと思っている。

本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。


ああ、この人たちは勝ち負けとか、
拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。


遊図は、一般住居を改造したような形で、
何切るをブログにアップしました。

ドラは④ピン。


遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


~ fin ~
お客もいつものとこなので
節煙しなきゃ
皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。


ちなみに高いのでけっこう使えます。


常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。
5.総理大臣杯について

一般 500円(お一人様)
従業員の中でも とても 人気の M川

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
こればかりはくぐってこないとね(笑)

驚きでした。



リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

それではみな・・・
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

疲れました(笑)
東風戦のゲーム代は、1G200円です。
これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
