

四条河原町のフリー雀荘での来店時間です。ⅳ

関連半荘数
りん@高3雀士!
8筒
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので


ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。



妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
言いつつ片手で倒牌します」
例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

京都の雀荘巡り



兄「誤解だ!」
九種ですか。

毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
mixi掲示板からです。
ちなみに、キャンペーンとは別に、
未体験の方も登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
押した方が得というケースもたくある。
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。


ストック開放①

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。

ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。


妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。



毎年 この時期はセットも 多い。


既に、何度か告知している通り、4月から協会所属の
プロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。

今日は、桜井章一氏がゲスト。

中村+80

A麻雀士

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。



出やすいって事もないだろうけど
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
でもしてたらブログなんて書けません。


今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。

相方を探しています。


あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
みんなで記念撮影。
楽しそうでしょ。



kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
というわけで維持しつつ手変わりを待つ。



0)D:武装商船団(+43.

残り1枚の9s親が使ってるよ。

メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。



よろしくお願いしますm(__)m
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

→ノーレートフリーの日は、適用されません。
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。

これでトップならひとまず降段圏外になる。


鉄壁

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
親のドラポンは怖い。



なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。


管理人はチンイツが苦手だからです。

怖いですよね? お願いですからオリてください。



たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。

売買判断は難しい。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
つけると頼もしい。



費用は、完全割り勘です。




私は一向に構わんッ!」
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです。


《僕の上家視点です。

と言うのはやはりAルールってのがポイントとなりそうです。


明日、10月22日(月)にも、11月25日(日)となります。


(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。


ツモ!   四暗刻!

今までで一番の人気者の OKちゃん

2枚オールで30点変わるからな。


鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。



バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

でも A
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

あれをやるしかないか・・・
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
0,+2枚)C:tororol(+62.




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
